忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW2日目。

西東京のいこいの森公園へ行ってきました。
ずっと直線で自転車でも割と近く感じた。

着いてみると、
インラインの人が大勢いました。

バックフリップ決めてる小学生くらいの女の子がいて
ビビりました^^;

自分はほとんどミニランしてました。
楽しかったです~~。

これからは、週1くらいでいきたいな~。
PR

100408_120629.jpg木曜日は、学校なにもなかったので
武蔵野総合体育館のパークにいくぞーっと・・・

その前に、
これからはパークで滑ることが多くなりそうなので
プロテクター陣を一新!!

ズボン脱いでひざパッドするのが面倒だし
gで、ひざにかなりひどいアザ作りまくったので。

あと、手首も。

これで安全第一のスケートができるはず。


いくらなんでも、
平日の昼間のパークなら貸切だろうと思っていましたが・・・

なんという人の多さ!!大都会の恐ろしさを味わいました。
でも、これだけではなかったのです。

人が多かったので移動しました。
100408_155053.jpgケータイなくしたときに見に行ったカーブですが


(゜Д゜;!?

こんなのついてたっ?

かなりの距離を自転車こいでやってきたのに
こういう落ちだと本当にやる気うせます><。。。>井口さん

その後も、自転車をこぎつづけましたが
その日は結局スケートできず。

自分の理想としては
大学生活を充実させつつ
スケートも充実・・・するはずだったんですが。

今日は隣の公園で、ロック&スケーティング練習。
カーブがレンガだからすることないッす

100410_192349.jpg
あと、
このおしゃれなスニーカーちゃんがシャドーにピッタリ。

重さはむしろ軽いくらいかもって感じで
ちょっと厚底になってしまいます。

もっと履き古してから
使ってみるかもしれません。

100329_165900.jpg100329_171414.jpg100329_171554.jpg100330_165150.jpg










滑るとこはないだろうと思い
全く見てなかった家の裏にある公園。

激長ローレールやちょっとしたものがあります。

一応、スケボーとかする広場があって
そこにレールおいてあるので、それで練習かなぁ・・・

メチャメチャ広いんだから
ちゃんとしたパーク作ってほしいです。

今日は、
武蔵野総合体育館のパークで滑った後、
この小金井公園で滑りました。


武蔵野のとこでは
ブーツにろうそく塗ると横のり系は滑ったのでよかったです。

平日の昼間でも結構人いましたけど。

まだ、シャドーでグラインドするのになれてない^^;

もぅレメディーじゃなきゃだめなのか・・・
ロック練習からしないと・・・

千田のカーブで滑りたいなー




>井口さん
ぜひきてください。
自分の家の近くには小金井公園がありそこに駐車場があります。有料ですが・・・

寝る場所はちょっと狭いかもしれません。。。

まぁ自力でいけるスポット色々周ってみておきます~



昨日は、
武蔵野総合体育館(だっけ)へ行きました。

遠かったです><。。。自転車で30分
パークは、スケボーばっかし!しかも、思ったより狭くて人口密度高い!

尻込みしていましたが
ずっとみてても仕方ないので入りました^^;

画像はないのですが、
自分にはちょうどいいパークです!

ワックス塗れたら・・・><。。。

でも、体力が尽きるまでがっつり滑りました。ちびっこが帰ると人数も減りますし。
こっちのスケーターの人にもあってみたいなぁ。
帰る途中、雨が降り出したのでちょうどよかったです。



そして今日は
100324_213417.jpg原宿をちょろっとみて、渋谷のH&Mで
買い物~♪

ギャル男とか、ジャニーズが着ているような服には興味ありません。。。

大学生っぽいファッションや
カジュアルにポップな感じなのを+したのが自分の理想です。

1万2千円かかりました・・・・
交通費も1000円近く・・・

衝動買い恐るべし・・・一人暮らしの金の使い方はちゃんと意識してるのですが・・・

水色のシャツは若干大ききかったのですが
着心地もいい市満足です。


そんな感じですかね~・・・
同じ学部に一人友達がいるのでその人と広島から来た友達と行きました。
東京では今日初めてあったのですが、一人暮らしもそこまで寂しくないですね。

食事が大変。食費どうやって削るんだ・・・






遅くなりましたが日曜日は初のgへ行きました。

ん~・・・
いままでレメディーのやわらかさに頼りすぎていたので
NEWブーツを履きこなせず・・・

リカバーもうまく取れないくらいぐだぐだなグラインドばかりでした・・・・

そんなわけで、
両膝強打・手首ついたあとはロックの練習ばっかりする羽目に・・・・

でもまぁ、最後はレール挑戦してロイヤルで何回か通せたし
色々楽しかったので、またいきたいです。

手首はもぅほとんど痛くないので大丈夫です。
サポーター買おう。。。

東京では体とブーツを大事にしながら頑張ろうと思います。



明後日引越しです。いままで一緒に滑ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
広島にも戻ってくることもあるでしょうが、東京にもブーツもって来てください。
それでは~



日曜日は、
広域で滑りました。

ひざパットがなかったので余計なダメージが・・・
でも、少しずつチェンジとか戻ってきました。

9日は、
東京へ行って家を決めてきました。

雪のため行きは飛行機のつもりが両方新幹線になり、
しんどかったです。

最初に周った3件が結構ひどかったので
家賃6万3千の5・5L 4DKの風呂トイレ別で収納もついている
物件にきまりました。


そして・・・
100310_144412.jpgXSJADO JEFF STOCKWELL 2010 BLUE

Create Originals RINGING SUN


EULOGY ZOMBIE ROBERT LIEVANOS 58mm/90A



卒業祝いで買ってしまいました。

フットラップが若干きついというかぴったりしすぎかも・・・
まあなんとかなるでしょう。

なんか、カッコイイ~~♪




日曜日は、午前中ケータイを変えた後
広域公園でスケート。

体がダル重です・・・
日中は暑かったですし。(夏はスケートできませんねぇ

不調でしたが、上りレールを練習したりしたので
最後には、疲れて動けなくなりました。


そして、
今は全身筋肉痛&花粉症発祥。

目が痒いし、くしゃみもヒドイです。

昨日が卒業式だったので、
今はもう自由です。
筋肉痛にも負けずスケートします。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 ヨースケ]
[05/04 アフ]
[04/07 アフ]
[03/22 あふ]
[03/11 ヨースケ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
高校3
趣味:
aggressive Inline skate
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]