忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fc386e96.jpeg写真ちっちゃいな~拡大したら画質落ちるし

でも、ケータイとか色々設定するのが面倒です。
部屋も汚いです。洗濯はしてもたたむのが面倒です。

そんな感じの一人暮らし・・・

これは、レタスとハムのパスタかな。
野菜を消費するために具が多い^^;


100410_211852.jpg
これは焼きうどんです。
キャベツが大きかった・・・野菜、生焼け!

味に深みはないと思ったら
CMでかつお武士入れるといいって言ってました。

はやくいってくれ。




100411_114019.jpg
これは、
賞味期限1日過ぎた大量のハムとその日が賞味期限の卵で作った
カルボナーラ??

基本、レシピは見ません!!

でも、味とかはそれに近かったデス!!
ちょっと感動した~

でも、またしてもたまねぎとニンニクが生焼け・・・
生ゴミを出さないためにニンニク食べるの辛かったです・・・


他には、カレーなべの元でカレーうどんを作り
夜は鍋に残しておいた汁ででカレーリゾットつくって
鍋にカリカリのが付いてしまったりと

特にテクニックがいらない料理ならできるもんだな~と。
野菜の切り方アバウトですけど。

生肉触るのがいやで肉料理作ってない・・・
でも、ファミレスでバイトしてみようかと検討中。

昨日はアキバへいってきました。
日本オワター。

でも、おもってたより店ないような。

メイド喫茶はまた今度・・・・

汗かくくらい扱ったのに今日はすごく寒くて雨でした。


そして、今日から講義が始まりました。
月曜日はきついけど
情報学部は、コマ数少ないから楽です。

明日は1コマ~~♪


PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 ヨースケ]
[05/04 アフ]
[04/07 アフ]
[03/22 あふ]
[03/11 ヨースケ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
高校3
趣味:
aggressive Inline skate
バーコード
ブログ内検索
カウンター
17  - 16  - 15  - 14  - 13  - 12  - 11  - 10  - 9  - 
忍者ブログ | [PR]