忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翌日はいて出かけようとしました。

ポケットが異常に浅くてケータイ入れても大丈夫かなーと思いつつ

まぁ、落ちるとかありえないだろ。落ちたら気づくだろうと・・・

スポットがあると教えてもらった、味の素スタジアムを見に
マヨネーズとダイソーを探すついでに自転車で旅立ちました。


落ちました。


買ったばかりの・・・
テンション激落ちです。

交番に届けを出しましたが、おそらく・・・

まぁドコモに電話してあれこれすると、ケータイ送られてくるらしいですけど
アドレスとかが・・・

とりあえず、その自転車のたびでは
かなり遠回りをして
さらに、飛行場を一周してから、味の素スタジアムにようやく到着し

ダイソーは全く見当たらず、
無駄に3時間くらい自転車をこぎ続けたという結果に終わりました。


今日は、休日だからパークに行っても人が多そうなので
家で色々と。


夕食に、
ポテトサラダと卵のサンドイッチを作ったのですが
ポテトサラダ激ウマ!


具は、たまねぎ・にんじん・キュウリ・ハムという普通なやつですが、
お惣菜で売られているのと遜色ないと思われます。

写真はケータイがなかったので
デジカメに入れときました。

初めて、料理ーって感じのができました。

でも、生ごみが・・・
一人暮らしは大変ですねー





PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 ヨースケ]
[05/04 アフ]
[04/07 アフ]
[03/22 あふ]
[03/11 ヨースケ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
高校3
趣味:
aggressive Inline skate
バーコード
ブログ内検索
カウンター
14  - 13  - 12  - 11  - 10  - 9  - 8  - 7  - 6  - 5  - 4  - 
忍者ブログ | [PR]