忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100321_223454.jpg今日はPC周りのご紹介。

机の上散らかってますけど・・・
これだけは自分の理想通りにさせてもらいました。

あと、
なんか机の下におく、色々入れられるやつが来て完成です。

いい感じ~
まぁちゃんとこの机で勉強もするわけです。


一人暮らしになって何時間かたちますけど
困ったことは・・・

隣の人が挨拶に行っても出てこない(多分、居留守

写真のいすに触れると、今のとこ9割の確立で静電気がくる

2段ベットっぽい構造で下に収納のスペースがあるベットが異常に揺れるということです。



まぁこれからいろいろなことを経験していくんだと思いますが・・・
とりあえず、洗物は明日にして寝ます。


明日は
周りを探検して、スケートできそうな場所も見てみます。

井口さんに見送りにきてもらってたら泣いてたかもしれません((笑
PR

遅くなりましたが日曜日は初のgへ行きました。

ん~・・・
いままでレメディーのやわらかさに頼りすぎていたので
NEWブーツを履きこなせず・・・

リカバーもうまく取れないくらいぐだぐだなグラインドばかりでした・・・・

そんなわけで、
両膝強打・手首ついたあとはロックの練習ばっかりする羽目に・・・・

でもまぁ、最後はレール挑戦してロイヤルで何回か通せたし
色々楽しかったので、またいきたいです。

手首はもぅほとんど痛くないので大丈夫です。
サポーター買おう。。。

東京では体とブーツを大事にしながら頑張ろうと思います。



明後日引越しです。いままで一緒に滑ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
広島にも戻ってくることもあるでしょうが、東京にもブーツもって来てください。
それでは~



日曜日は、
広域で滑りました。

ひざパットがなかったので余計なダメージが・・・
でも、少しずつチェンジとか戻ってきました。

9日は、
東京へ行って家を決めてきました。

雪のため行きは飛行機のつもりが両方新幹線になり、
しんどかったです。

最初に周った3件が結構ひどかったので
家賃6万3千の5・5L 4DKの風呂トイレ別で収納もついている
物件にきまりました。


そして・・・
100310_144412.jpgXSJADO JEFF STOCKWELL 2010 BLUE

Create Originals RINGING SUN


EULOGY ZOMBIE ROBERT LIEVANOS 58mm/90A



卒業祝いで買ってしまいました。

フットラップが若干きついというかぴったりしすぎかも・・・
まあなんとかなるでしょう。

なんか、カッコイイ~~♪




日曜日は、午前中ケータイを変えた後
広域公園でスケート。

体がダル重です・・・
日中は暑かったですし。(夏はスケートできませんねぇ

不調でしたが、上りレールを練習したりしたので
最後には、疲れて動けなくなりました。


そして、
今は全身筋肉痛&花粉症発祥。

目が痒いし、くしゃみもヒドイです。

昨日が卒業式だったので、
今はもう自由です。
筋肉痛にも負けずスケートします。


24日から新幹線で東京へ行ってきました。

かな~り不安でしたが(修学旅行でしか行ったことがない。)、
割と迷うことなく目的地にたどり着きました。

調布で試験だったのですが、
もうそこが広島の市内並みですねぇ。。。

試験が5時に終わり
すぐに電車に乗りましたが、各駅停車に乗ってしまい
時間にあせるし、新宿駅と反対側行ってたらどうしようという不安に襲われました。

帰宅ラッシュの新宿駅は、すごいですねぇ~・・・

なんか、今から上京するのに
東京での生活が少し不安になりました((笑

12時くらいに帰宅し、
あと、3日間しか行かないのに学校で頭髪検査があるので
散髪しました。

やはり今日の学校で、担任が國母選手批判してました><



その後は、朝6時まで
「新世紀エヴァンゲリオン」みちゃいました。


中盤あたりは、おもしろ~~って見てましたが、
スッキリしない終わり方ですね^^;

人類補完計画って結局何がしたいのか
使徒っていったい何者なのか・・・

最終回あたりは眠かったしよくわかりませんでした。


そして、うれしいハプニング。
進学するつもりの法政大学の
合格通知をあけると
「成績優秀者への奨学金」というプリントが!!!?

100万円浮きますよ♪

スケートも復活します。

法政大学情報科学部合格しましたッ!!

前回の記事で、福岡で受験したと書きましたができた手ごたえはあったというものの不安でした。
ふぅ・・・合格発表見るときの脇汗が・・・

とりあえず、
行きたくない大学に進学ってのは避けられましたが
芝浦工業大学の後期も受けたので受かってたらどっちに行くか考えないと・・・

やはり、技術とか身につけたいなら芝浦なんでしょうね。

国公立は、数学難しいので無理でしょう・・・。
記念受験で24に東京行ってきます。
そのとき、法政大学も見てこようと思います。


月曜日にはスケートをしましたが、
体の硬さが尋常じゃないことに気づき
ストレッチを始めています。

スロープレールにも乗ってみました。
脚が数cm伸びてるっぽいですが、脚力の低下が著しく・・・


まぁとりあえず、やっとプレッシャーから開放されたので
これからは千田に出没する予定です。


来週の月曜日で、卒業です。






新幹線を使って、
一人で県外に外泊するのは初めてでした^^;

ん~・・・公共の乗り物が苦手です。。。

到着すると、その日が試験だった友達に受験会場を案内してもらい、美味なラーメンを食べお別れ。

ホテルは~・・・なんだか、ベット ギシギシいうし、ほのかにタバコのにおいが><。。。
はぁ~地デジ化ちゃんと完了するのでしょうか・・・。

まぁそんな感じで、4時くらいに目がさめたりして
法政大学 情報化学部 A日程!!


易化していたため解けたという手ごたえはあります。
だけどみんな解けてるってことだから・・・合格してることを祈ります。


その後は、福岡を徒歩で探索。
都会~。

そして、キャナルシティにたどり着きました。
買い物するほど金持ってないですし、なんか独りで店に入るのもなんなので・・・

結局、福岡駅の駅ビル?見たいなところに大きな書店も、楽器屋もあり
ギターの教則DVD(初心者向けすぎた><。。。)と本を買って
読書しながら帰宅。

やっぱり自分の部屋が一番でした。


ちなみにmixiを始めたので、
ブログもリッセトしちゃいました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 ヨースケ]
[05/04 アフ]
[04/07 アフ]
[03/22 あふ]
[03/11 ヨースケ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yosuke
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
高校3
趣味:
aggressive Inline skate
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1  - 2  - 
忍者ブログ | [PR]